スタッフ武田の写メ日記│札幌すすきの 人妻デリヘル 花びら美人

営業時間10:00〜21:00(ラスト) 電話受付9:00〜ラスト

スタッフ武田の写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『武田のオススメlove song』 2020-12-18 16:22

    スタッフ武田

    貴方は、どんな時にどんな音楽を聴きますか?

    突然ですが
    武田の最近のお気に入りナンバーを
    シチュエーション別に幾つかご紹介したいと思います♪

    米津玄師さんの「カナリヤ」
    大切な人への想いが強く感じられる曲です。
    あや…このまま俺だけのあやにしてしまいたい♡
    早くあやに逢いたいな…
    そんな気分の時に「カナリヤ」いかがですか?
    儚くも美しい、
    とても優しい気持ちになります^ ^

    続いては、Aimerさんの「蝶々結び」
    蝶々結びがどうしても縦結びになってしまう時に聴くもよし、
    赤い糸をたぐり寄せたらまゆきさんだった♡って時に聴くもよし。
    互いの呼吸がぴったりと合い、
    「これからもよろしくね」
    そんなほんわかした温かい気持ちになります^ ^

    続いては、back numberさんの「ヒロイン」
    北海道の寒い冬でも
    みことさんなら…
    「雪が綺麗ね、でも寒いね」って嬉しそうに貴方に微笑む事でしょう。
    優しいみことさんの微笑みに心癒されますね^ ^

    武田の今の気分は
    creepy nutsさんの
    「合法的トビ方ノススメ」に合わせて踊り狂うみことさんが見たいです。
    後で帰る前にかけてみようかな…笑
    きっとまた踊ってくれるはず^ ^ね



    最後までお読みくださりありがとうございました♪

  • 前へ 次へ