及川 蘭子の写メ日記│札幌すすきの 人妻デリヘル 花びら美人

営業時間10:00〜21:00(ラスト) 電話受付9:00〜ラスト

及川 蘭子の写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『こんばんは!』 2024-04-19 00:32

    及川 蘭子
    久しぶりの北海道 大満喫しております🎵

    ちょっと離れた隙に 街並みがずいぶんと変わっていて驚きました!
    しかもやっぱり札幌はお買い物しやすい!
    ぎゅっとまとまってるので
    お店巡りが楽ですね✨
    本日はワインも数十本買い、はやいけど佐藤水産さんでルイベや松前漬け等々……
    大量に友人達にたのまれたものを配送。

    これであとは ゆっくり毎日過ごす事ができます(*^^*)

    噂の奥尻ワインはまだ購入してませんが、絶対に飲んでみます!なんでも 海に近い栽培なのでほんのり塩味を感じるとか✨
    すごく興味深いです!

    さて
    写真の冷蔵庫。
    これはこれで……いいかもですが
    予約サイトの全面 全ページに

    当ホテルの客室冷蔵庫は
    ペットボトル3本が縦に入ってビチビチです

    と書いておいて欲しかったです。
    小さすぎません?!
    口コミにはたまに冷蔵庫が小さめと
    書いてありましたが、全部見るわけでもないので
    これは小さめ  とも言わないと思います!
    小樽なので、ちょっと海鮮を買っておいて
    後程~😋
    なんてことができない!!

    皆さまもどこかお泊まりの際には
    冷蔵庫がいつも ある程度の大きさだとは思わずお気をつけ下さいませ( *´艸)

    少しの札幌滞在ですが お店のスタッフさん達、癒し……いや いやらしボイスの武田さんにも久しぶりに会えて
    皆さまが想像もつかないほどのおもしろ話しで盛り上がり、今年一年分は笑ったと思います😆
    たまにしかこれませんが
    たまーに ふらっと来ますので
    HPはチェックしていて下さいね🎵

    では♥️残りの出勤日もよろしくお願いいたします。
  • 前へ 次へ