水野 珠希の写メ日記│札幌すすきの 人妻デリヘル 花びら美人

営業時間10:00〜21:00(ラスト) 電話受付9:00〜ラスト

水野 珠希の写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『麗しの』 2021-02-10 22:47

    水野 珠希

    はい!
    こんばんは💕

    やっと3回目の更新ができました✨

    今回ご紹介するのは
    美しく、麗しい
    夏目あやさん💕

    わたし、見てるだけで癒されてます。
    お顔は本人にも普段から言ってますが
    優しさと女らしさを足した米倉涼子💕
    本人はそんな似てないと全力で否定しますが
    わたしは全力で肯定します✨

    そしてこんなにも綺麗なのに
    飾ることないサバサバ感✨
    着替えてる姿も美しい✨
    スタイルもよいからどんな系統の服も似合っちゃうから本当人気があるのも頷けます!
    本当ため息がでちゃいます!

    花びらは本当素敵な女性の集まりです✨

    本当人間として好きな方ばかり・・

    皆様花びら美人を好きでいてくださいね。

    わたしも14日に愛を届けに行きますね。

    珠希
  • 前へ 次へ