君嶋 美咲の写メ日記│札幌すすきの 人妻デリヘル 花びら美人

営業時間10:00〜21:00(ラスト) 電話受付9:00〜ラスト

君嶋 美咲の写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『ありがとうございました』 2022-08-31 17:15

    君嶋 美咲
    お元気でなによりでした♪

    お気遣いも嬉しく大切にします
    (*^^*)

    ゆっくり休んでくださいね♡

    ありがとうございました
    (*^_^*)
  • 『ありがとうございました』 2022-08-21 17:07

    君嶋 美咲
    楽しいお時間でしたね(*^_^*)

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました♡


    今月はあと2回くらい花びらにお邪魔出来ると思います。
    週末と月末予定です。 はっきり決まりましたら出勤に載せて頂きますね
    (◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  • 『ありがとうございました』 2022-07-29 20:39

    君嶋 美咲
    お久しぶりの再会、逢いに来てくれたことがとても嬉しかったです
    (*^o^*)

    時間が足りないくらい楽しい時間でした。
    ご一緒してくださり
    ありがとうございました♡
    またの再会、心待ちにしています♡♡

    ゆっくり休んでくださいね
    (*^^*)
  • 『ありがとうございました』 2022-07-26 20:46

    君嶋 美咲
    見つけてくださり、嬉しかったです♪

    本日も楽しいお時間を頂きまして
    ありがとうございました♡

    急に決まることもあるので、たまにホームページ覗いてくださいね
    (*^o^*)
  • 『ありがとうございました』 2022-07-09 16:13

    君嶋 美咲
    お久しぶりにお会いでき、募る話も出来て、濃厚なお時間でしたね♪

    これからも褒めて頂けるように女磨きも頑張ります♡
    男磨きも素敵でしたね。

    お気遣いも嬉しいです、ありがとうございました
    (*^^*)

    また会える日を心待ちにしています♡
    たまにはメッセージくださいね♪

    ありがとうございました
    (*^o^*)
  • 『ありがとうございました』 2022-07-03 16:56

    君嶋 美咲
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました♡

    お元気そうでなによりです♪

    楽しい時間はあっという間でした...

    お気遣いも嬉しかったです
    (*^^*)

    またのお誘いお待ちしています♡
  • 『ありがとうございました』 2022-06-04 22:23

    君嶋 美咲
    久しぶりの花びら美人でしたが
    出勤を見つけてくださり、嬉しかったです(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡


    お誘いのタイミング合わなくて
    すみませんでしたm(_ _)m
    月に数回しか出勤出来ないのですが私もお逢いしたいのでまたお誘い頂けるのを心待ちにしています♡

    写メはスタッフさんに撮ってもらい手を振ったつもりが、変な形になってしまいました...
    手を振っていると思ってください
    o(^-^)o

    女性週間もありますので、次回は6月後半〜7月に♡
    日付が決まりましたら、お知らせ致します〜
  • 『お久しぶりです♪』 2022-06-01 16:29

    君嶋 美咲
    お元気でしょうか? 
    私は元気です(^o^)/

    今月から、少しではありますが
    出勤致します(*^o^*)

    今週の土曜日、花びら美人に参りますので、お時間ありましたらお誘いのお電話お待ちしています♡

    ドキドキです♡
  • 『新年』 2022-01-04 09:21

    君嶋 美咲
    明けましておめでとうございます

    なかなか頻繁にお邪魔出来ずにいますが、私は元気に過ごしております(*^^*)

    昨年は少ない出勤の中、逢いに来て頂いたり、メッセージ頂いたり
    ありがとうございました♡

    少し落ち着きましたら出勤致しますので、その際は思い出して頂けると嬉しいです♪

    本年もどうぞ
    よろしくお願い致します
    (*^o^*)
  • 『ありがとうございました』 2021-07-07 07:04

    君嶋 美咲
    楽しいひと時をご一緒くださり、ありがとうございました♡

    お気遣いもとても嬉しく、喜んでくれたことも嬉しく思っています
    (*^o^*)

    いつもニコニコ笑顔もありがとうございました♡♡

  • << < 1 2 3 4 5 > >>